2008.11.03 大会の日々
3連休はまたもやドラクエ大会へ・・・

といっても初日は私が参加→抽選突破するも初戦大敗
2日目は朝起きたおんが「やっぱり今日は大会でない…」と
(出ることが決まってから「やっぱり出ない」とか言われると周りに迷惑かかるので朝に棄権してくれて助かったわぁ)
3日目は母子でエントリーするも抽選突破ならず。。。

とはいえ初日に参加できたので参加賞のバッジとカードが手に入り
おんはご機嫌な3連休でした

そして3連休の前日は地区の幼稚園 願書提出日 (ノ゜ω゜)ノ

もう あれ から1年たったんだぁ~

と思うとシミジミしちゃいます

今年の出願人数がどうだったのかわかりませんが
定員オーバーな場合は今日幼稚園で父母説明会が行われる様子
新入園児のお母さんはドキドキな3連休をすごしたんだろうなぁ

うちはその日午前保育だったので幼稚園の違うお友達と児童館へ(/゜▽゜)o ゴー♪

久々に母子集まって遊んだので子供たちはとても楽しかったようです^^
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/359-a798c8cc
