2008.10.11 大会初出場!
おんサンが夏からすっかりハマっている

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

ゲーセンや大型スーパーのオモチャコーナー、ゲームコーナーなんかにあるゲームなんですが
よく行っているゲーセンでこの公式大会が行われるので

パパ&おん がペア戦で出場することになりました

といっても出場するためにはまずゲーセンで出場エントリーをして
それから抽選会があるのです、この抽選を突破しないことには出られない

ドキドキの抽選会でしたが初エントリーで初出場が決まりました
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ドラクエ大会☆初出場

パパが前の晩に本と睨めっこして考えたカードで。。。



 お見事に 初戦敗退 ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


(トーナメントなんで初戦で負けたら終了です)


だからママが考えたカード構成で行けば良かったのにぃ~w


それでも最後には参加賞で普段機械からは出てこないカードと
大会参加記念のバッジがもらえるので

これにとても喜んでいました^^



次はママも参加するぞぉ!!
そして勝つぞぉぉ!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



つづき は最近のお弁当写真
9月29日
グレートドラキー弁当

ドラクエの合体モンスター グレートドラキー
大きな星を落としてくる技があるのでナゲットを星のクッキー型でくりぬいて持たせてみました
これはかなり好評でした


10月1日
メタッピー弁当

やはりドラクエモンスターの メタッピー
ちょっとデフォルメしてまあるい形にかえてみました
魚肉ソーセージを形に切るのがちょっと大変だったぁ。。。


10月2日
おどる宝石弁当
ドラクエモンスターの おどるほうせき
出来上がったところを見て大喜びしていたけど幼稚園であけたら…
なんかぐしゃぐしゃになっちゃってたらしいよ(;´Д`A ```


10月8日
イチゴジャムパン
おんのリクエストで苺ジャムサンド。。。作るの楽だけどつまんなーいw


10月9日
きめんどうし弁当
ドラクエモンスターの きめんどうし
顔はかなり適当だけど持っている杖は頑張って作りました~
そのわりに…杖をあまり喜んでくれなかった(ノд・。) グスン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/354-105f0f04