熱も下がり…るん復活!ということで
日曜の今日はお友達通う幼稚園の運動会に行ってきました

かけっこ


ちびっこ競走を走って
(去年のように逆走することもなく平和に競走終了しましたー)
久々にひでくんと会ったのだけど
2人で走る前に「がんばってはしろうね!」と励ましあっている姿を見て
成長したなぁ~と実感しましたよ^^

お友達の競技も見ましたが
うちの幼稚園も子供が多いけど…お友達幼稚園も園児がたくさーん
3歳未満児さんもいるしクラスがたくさーん

子育て支援で一緒だったお友達とは春以来会っていなかったし
どの子を応援したらいいのか…おんは良くわかっていなかったみたい(;´Д`A ```

それでも「Sくんがんばれ~」と声をかけてましたw

母同士はよく会ってたんだけどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪


おん&ひでくんと会場だった小学校の校庭でいっぱい遊んで満足した様子でした
母は病み上がりだったから疲れたわぁε=(・ρ・*) フゥ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/350-d11287bc
