2005.12.25 1歳5ヵ月
おん先日

1歳5ヵ月をむかえました~


なんだか1歳をすぎてからというもの
1ヵ月がとても早くてビックリします


それに成長も著しいですよ~


1歳5ヵ月(の前日)の発育っぷりは

身長 81.0cm   体重9.9kg


やりましたーー!!やっと10kgです(微妙に足りないけどいいや)



この1ヵ月で身長1cm、体重1kgの増加です
すくすくと成長してるなぁ~


それとともにまたオシャベリが増してますし
イヤイヤも増してます

ママの大変も増しているけど
楽しい事も日々増えているから大丈夫




あとは…お腹具合が完璧に良くなりますように~と
祈るばかり。。。



========おん最近のおしゃべり========



まんなんまん アンパンマンの事

たーたん ウータンの事

あと結構文になった事を言いますよ
「プッダン(ダンプの事)かっこいいねぇ~」とか
「バーバパパいいねぇ~」とかw

(語尾の「ねぇ~」は私のマネらしい)
一緒に話してると面白いです^^ププっ

Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/35-ba29158e
