2008.09.23 4歳2ヶ月
4歳2ヶ月になりました~


まずは最近のお弁当写真


先週は熱でウインナーいためたの…くらいしか作れなかった悲惨なお弁当だったので
今週はまたドラクエで頑張って?みました

9月22日 どろにんぎょう弁当
どろにんぎょう弁当
ドラクエのモンスター どろにんぎょう の顔だけです
手抜きなわりに喜んでくれました(>▽<;;


9月24日 プリズニャン弁当
プリズニャン弁当
本当はもっと気持ち悪い顔をした猫のモンスターなんですが…可愛めにアレンジしちゃいました


9月25日 どらくえ弁当
どらくえ弁当
いや…朝寝坊したんです(;´Д`A ```
これでも本人は満足してたんで、また寝坊した時ゃこれだわって感じですwww



では 続きに毎月の成長の記録 です
身長 99 cm
体重 13 kg



言葉と歌 

毎日のように羞恥心を歌っているなぁ~と思ったら発表会のお遊戯で羞恥心を踊ることになりました
ところどころ歌詞が違っているところが面白いです(。・w・。 ) ププッ
また、他のクラスのお遊戯も見ているらしくいろんな歌を歌います
ポニョ…「が~んばれニッポン」という歌いろいろ歌い踊ってくれるので楽しいです
幼稚園でも運動会の時のように嫌がる事もなく楽しく練習をしているようです^^


ブーム 

好きなTV番組は
トミカヒーローレスキューフォース
IQサプリ、ネプリーグ、ヘキサゴン…とにかくクイズ番組がすき

ドラクエモンスターバトルロードが大好きで
カードがすごくたまってきました
それぞれのモンスターの技や合わせて出す必殺技なども攻略本を読んで覚えて
もう何も見なくても全部覚えているんですごいです(;´Д`A ```


大きくなったらなんになる? 

きゅうきゅうきゅうめいし
ママも大きくなったら救急車のお姉さんになれば?と言われました
今から目指すのは…無理だってヾノ'∀`) ㍉㍉ 


幼稚園の話

発表会が近いので毎日お遊戯と歌の練習をしているようです
とても楽しんでやっているのでいい感じですよ楽しみ^^


幼稚園の先生からの一言(9月)

いつも先生に「きょうは○○のお弁当だよ~」と見せてくれるおんくん
お弁当を食べ終わるのがすごくはやくなり先生はびっくりです
(以前は時間内に食べ終わらなくてこまってました)
お友達ともいつも仲良く遊んでいますね、発表会がんばろうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/349-34396199
