2008.09.20 手足口病
先週の遠足のお弁当

サンドイッチ2枚しか食べなかったおん。。。


いつも小食なのでさほど気にしていなかったのですが
「口の中が痛い」と言っていたのです

きっと口の中噛んじゃったんだね~と

それくらいしか考えていなかったのですが



その週末

私の口の中、手のひら、足の裏と指の間
鼻の穴の中、肘 に なにやら水疱が




手足口病 でした 



ええ…大人は滅多にならないんですよね

しかも症状は子供の場合より軽いとか・・・。




わたし38度の熱出して寝込みました (;´Д`A ```




足の水疱がすごく痛い時に足湯行ったのが
きっと良くなかったんだ・・・。



というわけで今週は記事なし、お弁当写真なしです
お弁当は…人に見せられる状態じゃなかったし写真も撮れませんでした
(意識モーローとしながら作ったのでそんな余裕無し)


そんなひどい弁当でも文句ひとつ言わずに食べてきてくれたんで


息子に感謝です・・・来週はまたドラクエ弁当作るからね~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/347-79f253e8