ブログアップしていなかったらお弁当画像もたまってしまったので
まとめて載せておきます

あいかわらずドラクエ弁当をリクエストされて
母はヒーヒーです (@Д@;

ギガンテス弁当

まずはギガンテス・・・あいかわらず色はつけないでといわれているので
この顔色の青さを表現できないのが悲しいですがww

チーズと海苔で顔を、耳は玉子焼き、ツノはカニカマの白い部分で作りました


ゴールドマン弁当

次がゴールドマン弁当、ちょっと長細さがたりなかったなぁ~
ちなみにご飯が白いおかげでゴーレムもストーンマンも同じですから
(色違いのキャラなの)このネタはあと2回できますわw
次はもっと細い感じと角っぽい感じを頑張ろうっと


あやしいかげ弁当

この日は朝起きるのが遅かったので…海苔を切っただけの手抜きですw
でもすごく喜んでくれました~(⌒▽⌒)アハハ


マドハンド弁当

この日も寝過ごしたのです…TDRで買ったミッキーの手形クッキー型にご飯をつめて
(ミッキーだと指は4本なので1本ふやしたよ)
マドハンド弁当(-m-)ぷぷっ
ちょっとご飯が場所とりすぎてオカズが入らなくなってしまいました
オカズさみし~(;´Д`A ```


苺ジャムパン

前の夜に「明日はパンがいいな~苺のジャムはさんでね」という
いつもとはうってかわった簡単なリクエストがきました(´▽`) ホッ



で、明日は プチアーノン 作ってほしいそうです・・・。
(やっぱりドラクエのモンスターです)
うまくできるかなぁ?
明朝はちゃんと起きないとだなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/344-817dd4c0
