週末、今年の初花火をしました~

なんだかとても温かくて気持ちの良い日だったのでね
隣に住んでいるパパ姉家と一緒に外でお肉を焼いて食べて

それから花火しました~

去年は平気でひとりで花火持ってやっていたのにね
久しぶりだったせいか
恐さがわかるようになったせいか

最初ちょっとビビってましてねww

慣れてくるにつれ一人で持つようになりましたが。。。


線香花火はめちゃめちゃ落ちるの早かった!!(*≧m≦*)ププッ



次はお誕生日辺りにやろうかしらねぇ~^^

花火&お誕生会


そして、日は変わりますが幼稚園で行われた
7月うまれさんのお誕生会に出席してきました


この日は7月に誕生日な園児全員に
 「おかあさんが作ってくれる食べ物で好きなものはなに?」という質問がぶつけられまして



 ○○組の○○○○○です!!
 好きなたべものは ぎょうざ です!!



と元気に答えられました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(七夕朝礼のおかげでちょっと場慣れしてていい感じでしたわ~)


でも、子供って面白いですよね
好きな手料理の答えが

カレー、ハンバーグ、シチュー、グラタン なんかは子供らしいけど


長いも!!って答えた子がいましたww



長いもってするとか切るとかしてお醤油かける程度で
ちょっとお母さんの手料理とは。。。(;´Д`A ```

それもそれで親には楽しい思い出だけどねww


うちは私の得意料理を答えてくれたので
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/336-735b9b92
