いろいろネタはあるのですが。。。ブログさぼりがちですねぇ(T▽T)アハハ


幼稚園のお弁当ですが
なんというかオンさんの食べられる食材や量などにも限りがありまして
思ったようなお弁当が作れず…。

なんともマンネリなオカズのラインナップな毎日です

少しでも見かけを楽しくしようと
ご飯だけは形にしたりしているのですが


月曜のお弁当でこんなの作ってみました

スライム弁当


(チャーハンなのでオカズが実に寂しいですが)

  スライム弁当

スライムってあれですドラゴンクエストに出てくる敵モンスターの
ふざけた顔が愛くるしいぽにょぽにょしたヤツ

スライムとバブルスライム


オンさん最近 ドラゴンクエストモンスターバトルロード にハマってましてね…。

で、スライムチャーハンへの反応はイマイチだったんですが
昨夜突然 「明日のお弁当、毒スライムご飯にして」 と言い出しました

毒スライムってバブルスライムよねぇ( ̄Д ̄;;

あれをご飯にしろとっ!!??

ご飯を緑色にするのか聞いたんだけど、それは白いご飯でいいんだって。。。

ほんと…今朝は…ご飯の形に悩みましたよ。。。



で、できたのがコレ

毒スライム


本人「どくすらいむにした~?」と言いながらキッチンでお弁当箱をのぞいて
( ̄  ̄) (_ _)うんうん と頷いていたのでOKだったんだと思います


次は ゴーレム とか あくましんかん とか ベビーサタン とか言われなきゃいいけど…。
(言われてもできないけどさっ!)

キャラ弁への道を踏み出してしまったのかも。。。




∑(゚∇゚|||)イヤ、ムリダッテ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/332-3197fed3