今日はいつも集まっているママ会のクリスマスパーティー♪

プレゼント交換をして

おいしい和食のランチを食べて


楽しかったですよ~^^


指人形のついた可愛い絵本と
(これはおんが気に入ってます)

サクマドロップと
(これは私がいただきまーっす)

チョコ
(これはパパが食べまーす)

というプレゼントがあたりました~



なんだか一家で楽しいプレゼントでしたよ

私が持っていったプレゼントも喜んでもらえて
ほんと良かったぁ~^▽^


ちょっと早いクリスマス気分を満喫したのでした



ただ問題なのは
おいしい和食の大半をおんにとられて
私には茶碗蒸し1口と小さい焼き魚しかあたりませんでしたTT

しかもおんは食べ過ぎでお腹具合を悪くする始末

私の作るのよりよほど美味しかったとみえますが。。。

おん君!!食べ過ぎ注意だぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/33-bf454007