2008.06.12 運動会総練習
運動会の総練習があり
係りの仕事のリハーサルもかねて行ってきました

総練習は全ての競技をするわけではないのですが
当日だと見に来れない(園のグランドいっぱいの観客になるから)
近所のご年配の方々も敷物を持って現れ

なかなかいい感じでしたよ

おんは、この日お休みしたお友達の変わりに
組のプラカードを持って入場!!
(あぁ!なんでカメラ持っていかなかったんだわたし!)

かけっこ 1番!!
障害走も 1番!!

(≧∇≦)ъ すごいよ おんサン!本番もこの調子でやってくれ~

ちなみに全体のお母さんの3分の1くらい?が今回係りになって
お手伝いをしているのですが

こういうお手伝いって面倒でやりたくないって人もいるでしょうけど
係りってね、お得です

他の父母が子供にしっかり聞かないとわからない
こどもの立ち位置とか、競技のだんどりとか
しっかりわかりますしねぇ。。。

そういう意味でかなり役得

たぶん私、来年もお手伝いを引き受けると思います
そして、来年は総練習にカメラを持って行こうと思います。。。


( ↓ つづきは今週のお弁当写真)
080609

夕飯に作った(残り物(;´Д`A ```)お肉がすごくおいしかったそうで
お弁当に入れて~とせがまれて作りました…なんだか園児のお弁当じゃないみたい…。
なので、ご飯は可愛い感じにしてみました^^

080611

最近気に入っているチャーハンのお弁当
なんとなく可愛くできなかったのでミッキー型の海苔を
たくさんのせて…と思ったらご飯がまだ温かかったせいで
ミッキーがヨレヨレになっちゃった。。。

080612-


いつも入れているキャンディチーズの入れ所がなかったので
チーズ好きなおんのためにスライスチーズを型抜きして
ふりかけご飯の上に乗せてみました 車3台です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/327-9b36f280
