2008.06.02 やさしいね♪
おんがHちゃんに書いた手紙

ちゃんと渡ったようです


といっても手紙を持っていった翌日はHちゃん登園したので
その日の朝に先生から本人に渡してくれたのかなぁ?


手紙のことHちゃん何か言ってた?と聞くと



「おんが心をこめて書いたの?」って言われたから
「そうだよー」って言ったら
Hちゃんが「おんってやさしいね♪」って言ったー。



 心を込めて って (。・w・。 ) ププッ


Hちゃんは小学生のお姉ちゃんがいるから
ボキャブラリーが豊富だなぁ~と思いつつも


おんサンがその日から謎のネタを披露

 はっするごーはっするごー
 ばいきんぐー


なんじゃそりゃ???( ̄Д ̄;;


Hちゃんから教わったそうです。。。

たぶんエドはるみ?って人のネタかな?
(お笑いがほんと苦手な私なのでよくわからない)


Hちゃんは小学生のお姉ちゃんがいるから。。。


さすがにお笑いにも詳しいようですねぇ プププッ (*^m^)o==3




(つづき ↓ は今日のお弁当)
080602


チャーハンのリクエストに答えてみました
今朝はバス待っている間に走り回っていたから
お昼にあけたら中身がすごいことになっていそうな予感。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/324-eb628164
