今週月曜日からずっと
おんサンの大好きなHちゃんが幼稚園をお休みしているそうです
(たぶん水疱瘡かな?)

なので毎日帰ってくるたびに
 「きょうHいなかった・・・。」とちょっと淋しそう

はじめての遠足も一緒にバスに乗るって楽しみにしていたんだけど
やっぱりHちゃんはお休み

(今回の遠足は親子遠足じゃなかったのでどんな様子だったかはわかりませんでしたー)


昨日のこと

おんサンが言いました
「まま、可愛い紙ちょうだい、おんねHに手紙かくの」


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


待ってろ!!うちで一番可愛い紙出してやる!!←という気持ちになりましたねぇw


Hちゃんが喜びそうなディズニーの可愛い柄の便箋を持ってたので
それをあげようと思ったんだけど
そんな時に限ってどこへしまったのか分からず。。。

それでもなんとかプーさんの便箋を見つけて
おんに書かせましたよ


 H
 げんき
 になって
 おん



こんな4行のひらがなだけのお手紙

もちろん親だからわかるけど
ほかの人が見ても

文章として読めるかどうか。。。


でも、せっかく心込めて書いたお手紙
なんとかHちゃんに渡せないかなぁ…と思い

いちかばちか、幼稚園へ持たせてみました


Hちゃんは今日もお休みで
でも担任の先生に「おんがHちゃんに手紙を書いたの」と見せたんだそうです

先生「うん、わかったよー」と受け取ってくれたそうなんです


これでなんとかHちゃんにお手紙が渡ればいいなぁ。。。




おんがはじめて友達に書いた素敵な手紙




あ!!
写真とっとけば良かった。。。。。(_ _。)・・・シュン









(つづき ↓ は今週のお弁当写真)
080526


080528


080529
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/323-1d7e5ffb
