おんの普段の幼稚園の話に
よく出てくる女の子の名前があります

それはYちゃんとHちゃん

YちゃんとHちゃんは入園する前から仲良しのようで
お母さん同士も仲がいいみたい

おんの話によると
「YちゃんとHちゃんはいつも手をつないでいて仲良し」なんだって

そして…おんサン

Hちゃんが 大好きなんだって~~~~!!



今まで、おんの言う好きな人は3人だったのです

「ママ と ばぁば と Kおねえちゃん(イトコのお姉ちゃん)」

それがある時期から4人に増えたのよ

「ママ と Hちゃん と Kおねえちゃんと ばぁば」



Hちゃん!?同じ○○組さんの???と聞くと

「うん (*´∇`*)」 となんだか嬉しそう


「Hちゃんは 優しくてー 髪を結んでてー スカートはいててー ピンクなの」


ほほう。。。Hちゃんね。。。


でね、思わず園開放の時にチェックしたのですが

優しくて(ちょっとモジモジになったおんの手をつないでくれたりしてた)
髪を可愛く結んでていて、ピンクのスカートはいてた

確かに、おんの言うとおりの子でした~

080510


園開放の行事の間はご機嫌悪かったおんサンでしたが
終わってお庭を自由に遊んでいいとなると
Hちゃんを呼んで一緒にスベリダイすべったりしてまして

仲良くしてもらっているみたいね(⌒∇⌒)


Hちゃんと一緒の時はニコニコなおんで
幼稚園に入ったら男の子同士遊んで
少しはヤンチャになってほしいなーなんて思ってましたが

女の子と遊んでいるのも
おんらしくて、いいかなーと思いました
(もともとお友達が女の子ばかりだったからねぇ~)


080508

080512


さて、お弁当はずーーっと完食が続いています
母はすごく嬉しい。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/320-6d198bf7