昨日クリスマス会で交換するプレゼントを購入しに
近所の雑貨屋さんへ行きました

そこの店ね
そろえている物が可愛いし

ほんと私好みで大好きなんだけど
(店員の教育だけちゃんとやって欲しいのが不満・態度はかなり悪い)

でも私の大好きな物がおいてあるんです~



それはグラディーの商品

(クリスマス会のプレゼントは違う物にしたけど)


昨日はママバッグにひとめぼれ

↓こんなの
1213-1


年相応じゃないかもしれませんが~
小さい子供連れなら可愛い物持ってもいいんじゃないかと
(勝手な解釈で生きています)

ママバッグなので中にいっぱいポッケついてて
ほんと便利そうだし可愛いし
おんの好きなバスだし。。。


で何分も悩みましたよ


そこで思ったのは
  悩むって事は買いじゃないな と

以前ひとめぼれして即買いした物もあるんだし

1213-2


↑こんな感じで哺乳瓶の形をした入れ物です
 おんのブラシや爪切りなんか入れています

うちへ帰ってきてもう一度悩んだけど
やっぱり斜め掛けショルダーじゃないとこれから不便だしなぁ~
(おんが外で走りまわるようになったら両手あいてないとね)

というワケで今回は見送り


でもグラディーの小物は可愛いです
ママバッグの他にオムツバッグや母子手帳入れもあるので
トータルでそろえれるしね^^


そんなワケで結構プレゼントに使うグラディー商品

もっと自分にも欲しいよぉ~

来週はボーナスだぁ。。。なんか可愛い物買っちゃおうかな (=皿=)ウヒ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/32-6167100a
