2008.05.01 今日も楽しく
なんと!なんと今朝も泣かずにバスに乗りましたよっ!!

しかも同じ場所から乗る子に元気に 「おはよー」 と挨拶ができました
(ここのところはずっとお友達に挨拶もできていなかったのですよ…。)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい感じ♪


この調子で
明日も泣かずに幼稚園へ行って~

連休あけにはまた泣いたりして≧(´▽`)≦アハハハ


ま、それもそれでしょうがないかっ



  080501


またまたフリカケを持っていくんだそうで
ご飯には何もかけないでーと言われ・・・。

それだけでお弁当が殺風景なことになるんですけどねぇ(;´▽`A``

だから今日は カタチ にテーマを置いてみました
チューリップ型のご飯、★型のたまごやき、カニウインナー
タコウインナー、ミッキーマウスコロッケ、花型キュウリ
(デザートは普通のりんごw…ウサギにすると皮が嫌だって言うからできないの)


今日はお砂場で遊んでいるようなので
砂だらけになって帰ってくるんだろうなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/318-2b9bf766