(最近話題がほとんど幼稚園のことだわw)


昨日、買い物に行く最中に おんに聞いてみた
「明日のお弁当は何を入れてほしい?」

こういう質問、以前は買い物中にしていたんです
「夜ごはん何食べたい?」
でも、聞いてもいつも返事は今ひとつ・・・。

「食べない」 「いらない」 「おやつ」
「牛 肉」 とかね \(-_-;) オイオイ


昨日の答えは
「チーズ入れて~、ご飯は海苔のせないでねフリカケ持っていくから」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ちゃんとした答えだぁ!!


そんなわけで今日のお弁当は
  080430


白いご飯のお弁当になりました~
(オカズはから揚げ、アスパラソテー、ナポリタン、玉子焼き、キャンディチーズ)
デザート(別容器)にカットしたバナナ(レモン果汁で黒ずみ防止)
それと、おんがチョイスした


  おとなのふりかけ ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ッ!


かなりいい感じで食べてきましたよ~

うちに帰ってきてからは今日のリトミック授業を再現してくれました
すごいな~幼稚園って



ちなみに・・・今朝は泣かずに行きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/317-068f80b6
