2008.04.28 毎朝、泣く男
熱を出した後の火曜日から


なぜか毎朝、幼稚園に行かないと泣くようになりました
それもきまって

バス乗り場でバスを待っている間に
「行かない」と言い出し

泣きながらバスに乗る
(泣いていても先生にわたすからねぇ(;´Д`A ```)

というのがセオリーになってしまいました


↓の記事を書いた初お弁当の24日には泣かなかったので
(お弁当が楽しみ!という気持ちから?)

これで乗り切ったかな?と思いましたが
また翌日からは泣きながら。。。


帰ってくるときはケロっとしているし
カメラで覗き見すると幼稚園では楽しそうにすごしているし
帰ってくるとお友達の話もするのに

なぜなのでしょうねぇ・・・(゜_゜i)・・・

おんが言うには
「ママがいるからおうちがいいの~ようちえんにはママがいないから~」

おぉ そんな事いわれたらおもわず
クラっとメロっとしちゃうわ(。-_-。*)ゝポッ


とは思いつつも
早く泣かずに幼稚園に行くようになってほしいものです


080428


≪今日のお弁当≫
ご飯=トミカ海苔、マツダRX-8パトカー
エビフライ、玉子焼き(カニかま、水菜入り)、キャンディチーズ
デザート(別容器)りんご
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/315-57544b35
