2008.04.24 3歳9ヶ月
昨日でおんサンは3歳9ヶ月になりました

先月と違うところは、なんといっても幼稚園児なところ
行きたがる日もあれば、行くのを渋る日もありますが

帰ってくれば必ず 「楽しかったぁ~」 (*´∇`*)

今日ははじめて幼稚園でのお弁当日
お弁当楽しんでくれたら いいなっ!!

  080424


▽ 今月の成長の記録 ▽
身長 96.5cm
体重 13.0kg



言葉と歌 

幼稚園で覚えてきた手遊び歌
ピカチューの歌(もひとりピカチュ~やってきて~♪)
あたまかたひざぽん
そして幼稚園で覚えた?憎まれ口が増えてきましたよ
「も~うるさいな~」「ごちゃごちゃいわないでよ~」とか(-m-)ぷぷっ
お口はチャーック!と言うのも覚えてきました


ブーム 

トミカヒーローレスキューフォース
もうハマりまくり( ̄Д ̄;;
でも結局車遊びなので普段と遊び方はかわらない
(これ先月も書いたわw)


生活習慣&成長  

かなり箸が使えるようになりました~
ひらがなはカンペキ、でもカタカナは完全拒否
ボタン、チャックできるようになりました


大きくなったらなんになる? 

はい 救命救急士 です
TDRのDVDを見ながら踊っていたので
「いいね~大きくなったらディズニーランドのダンサーになれば?」と言ったら
本気で半べそかいて怒られました...... ( 〃..)ノ ハンセイ


幼稚園の話

Hちゃんがとても可愛い←LOVE?
HちゃんとYちゃんはとても仲良しでいつも手をつないでいる
YくんとYくんは つねる でもボクはつねられない(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/314-cb629d20
