日曜日の明け方

おんが 熱い Σ(゜皿゜)

どうも夜中から寝言でうなされていたので
おかしいと思っていたんだけれど・・・。


何回も起きてはトイレへ行き・・・を繰り返し
朝6時すぎに



  下へ行きたい


というので連れて行ったら


吐きましたよ。。。Σ(´□`;)ハゥ


自分でも吐いたのがショクだったようで
着替えをさせるのも一苦労で

泣いて。。。大変でした


でもってやはり発熱してまして
久々に39度近くまで。。。




でもね、子供の回復力ってすごいですよね

昼過ぎには微熱

夕方には平熱になり


今朝は

母を急かして幼稚園へ出かけました


風邪の症状もないし 疲れ が出たのかなぁ?




なんにしろ元気になってくれて一安心しましたー(´▽`) ホッ



今日も砂遊びしてるよ(・x・)ぷっ
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/313-76daf438