先週には懇談会、今日は家庭訪問でした


いやぁ~どっちも疲れたってばさ (;´Д`A ```(気疲れだーね)


懇談会は幼稚園の子供達の教室で午後に行われました
入園式の日に全員顔をあわせて分かった事は

 ひとりっこ は…たぶんこのクラスで3人くらいだってこと( ̄Д ̄;;

やっぱりね、小さい子が下にいたり
上の子が小学生だったりするとさ

役員さんって大変じゃない?


もしも役員を決めるところで母達誰もやりたがらなくて
マンジリぃ~となっちゃったら

やはりこれは兄弟がいなくて働いてないお母さんにお願い
って事になるんじゃないかと。。。

役員…すごくやりたくないワケじゃないんだけど
初年度はまだ勝手もわからないし
やるなら来年がいいな~と思っていたので

はじまる前からかなりドキドキしてたんですが


役員さんを3人決めたいと思います~というところで

「私達やっていいですかー?」と仲良しママコンビが立候補
それから1分も経たないうちに「じゃ、私やります」と、もうヒトカタ

1分もしないで役員選出終了 オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ

3人さん、みなさん兄弟のいるママさんでした


ちなみに…そんなに簡単に決まったので懇談会はすぐ終了し
教室を出たら、隣の教室はうちのクラスよりも15分も先にはじまったのに。。。

役員決まらないせいでマンジリィィィとなってたらしいです(;´Д`A ```

と、隣のクラスじゃなくて良かったかも
絶対その沈黙に耐えられなくなって立候補してしまうわ。爆



来年こそは頑張りますので今年の役員さんよろしくお願いしますm(__)m



で、話は変わって今日は家庭訪問でした

小学生とかと違っておもいきり子供のいるところで話してるんで
おんサンが先生にママゴトの食べ物を配ったりしてましたゎ(-。-;)オチツカナーイ

まだ通いはじめて4日目だけれど
自分なりに園の中での楽しみを見つけてきているようで
先生から見ても笑顔が増えてきたそうです

あとは好みやなんかを聞いていきましたね~
とにかく車好きなこと、トミカマニアなことは伝わったかな(-m-)ぷぷっ


しかし、先生がうちに来るなんてはじめての経験だったので
かなりドキドキだったのでした


さて、明日は何があるかな~ここのところ毎日が新鮮で楽しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/311-04a307a7
