2005.12.12 おしゃべり男
ちょうど半月ほど前に書いた日記で
最近のおしゃべりぶりについて書きましたが

うちのおんさん

またどんどんおしゃべりになってます


それと同時にこっちの話もわかるようになっているみたいで


お茶飲む?牛乳飲む?ってたずねれば
ちゃんと飲みたい方で返事するし

(「はい!」と挙手してお返事です)

これを○○してとかも通じてるんですよね~


それと同時にごまかしもきかなくなってきたような
気もしますが。。。



最近の彼のヒットは
バーバパパ

1212-1


「げんき」12月号がお手元にある方はごらんくださーい

おんの大好きなダンプのついているページ
(しかも彼の大好きなディグスつき)

その次のページがバーバパパなんですねぇ~

これはバーバパパだよって教えたら
ばぁば も パパ も発音できる言葉だったものだから

教えてすぐから ばばぱぱ ばばぱぱ と連呼し

最近じゃすっかりヒット中~


ただ一つ問題は
でこぼこフレンズの あなくま

1212-2


を見ながらも ばばぱぱ っていってるんですけど

仲間だと思っている。。。のね



そしてなぜか バーバズー を指さしては

1212-3


ママ と。。。


私バーバズーに似てる???
黄色い???


1歳4ヵ月児にはまだまだ謎が多いですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/31-8e84f31a
