2008.04.07 ここのところ
とうとう明日は入園式です


幼稚園に入ったら
平日の午前中からまったりと母子ででかける事とか
ほぼなくなるんだよなぁ~

と思い

ここしばらくは
まったりのんびり過ごしていました


ばぁばと一緒にオバのうちへ行ったり
家で一緒にお絵かきを楽しんだり(寒い日とか雨の日ね)
友人と一緒に車で1時間ほどのところへドライブして遊んできたり
親友Mちゃんの家で遊んだり
幼稚園が一緒じゃないお友達と我が家で遊んだり

今日はおんと一緒に近所をぐるーりとお散歩
ちょっと通りがかった小さな公園でたっぷり遊んだり


明日からの新しい生活にドキドキ

期待と不安でドキドキ

泣かないで幼稚園に行けるかな

仲良しのお友達できるかな



とにかく明日は入園式

どうなるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/308-80f3a144
