2008.03.26 さよなら先生
先日の「お別れ会」で写した集合写真と
4月からのお知らせが(子育て支援)保育園から届きました

(4月からは幼稚園だけど、夏休みなんか行けるように登録は継続したんですよ~)

そこに一緒に入っていたお手紙は
私達母子が今まで3年間ずっとお世話になった先生からのご挨拶

先生、転勤だって。。。

昨年の春の予想が的中しちゃいましたよ


はじめて保育園に通った頃は若い先生を引っ張っていた先生が
今年の春からはもう一人の先生をサポートするようになったので
もしかして・・・と思っていたのよね

お別れ会で泣いちゃった先生・・・。
私も、おんも、先生大好きでした(ノд・。) グスン

近所に住んでいるから、きっとまた会えると思います
その時はこのブログの事、先生に教えちゃおうかなww


先生!今までお疲れ様でした
新しい園でもその素敵な笑顔で頑張ってくださいね

  080326
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/304-f323e5a8