2008.03.17 記念撮影
今日は写真館に行ってきました

幼稚園の制服を着て記念撮影です (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


百日の写真、1歳のお誕生日もこの写真館で撮影したのですが
それって…おんにとっては、ほぼはじめての場所…。

おんサンねぇ~どちらかというと慣れていない場所では
固まるタイプなんですよねぇ(;´Д`A ```


てなわけで少し時間かかってもいいように写真館のすいている時間をお願いして
なおかつ、ひとつワザを使ってみました



 ばぁば緊急配備!!(ばぁば=るん母)


ばぁば は おんサンをご機嫌にするに必殺技のひとつなのだっ!!
(↑ここ戦隊物風に読んでね、ちなみに必殺技のもうひとつはイトコの姉ちゃんですww)


いやー作戦成功でしたよ
おんサンまず写真館の玄関でおとなしーーーくなり
周りをチラチラ見ながらちょっと中へ入れないなぁ…となっているところに
ばぁばすでに写真館で待っていたものですから

(´▽`) ホッ としたようで

普段着 → 制服へお着替え → 冬服で撮影 → 夏服で撮影 → もう一度冬服

と順序よくニコニコで撮影できました
(もちろん写真館のお姉さんの上手なご機嫌とり&視線の持って行き方も最高でした)

1週間ほどで見本のミニ写真集ができあがり
そこからプリントを選ぶことになるので

ちょうど入園の頃に写真もできるかな~


おん&ばぁば、今日はお疲れさまっ



出来上がりが、すっごい楽しみです(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/301-c6b6e0ae
