お隣の市営体育館でやっていた体を動かすイベントに
ひでままさん&ひでくんと一緒に遊びに行ってきました

会場の体育館に到着し、ひでくんと一緒に
やる気満々で入場したおんでしたが・・・。

なぜか一番最初にやろうとした輪投げのようなゲームを
 断 固 拒 否 Σ(゜皿゜) ガビーン

こりゃ、今日の遊びは終わったな・・・と母がいろんな事を諦めたその時
おんサンの目に映ったのは・・・我が家にもあるポヨポヨのトボケた顔した可愛いヤツ


そう、ロディです


080309


うちのロディと色が違うねぇ~などと言いながらロディを跨ぎ
(我が家のロディは限定色のゴールドだぁ!)
ぽよぽよとしているうちにご機嫌が治ったようで

大きなボールで遊んだり

カーリングの様な競技を楽しんだり
パラシュート遊びに参加したり

とにかく1時間ほども体を動かして遊んだ後
お昼を食べに行ったのでした



さて今回のこのイベント、参加無料で粗品付きというおいしいイベントだったの
教えてくれたひでままさんありがと~

また一緒においしい塩ラーメン食べましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/299-f9193991