2008.03.04 幼稚園準備
皆様おひさしぶりです

この1週間以上、ブログも更新せず何をしていたかっていうと・・・。


   080304



↑こういうのを作ったりしておりました

というか、こういう袋類は少し前から作りはじめてたのですが

スモックに名前や目印を縫い付けたり
体操着と制服の袖を縫い上げたり
幼稚園の座布団にやっぱり名前と目印を縫いつけたり

etc・・・。

入園っていうのはテマがかかるものですねぇ(;´Д`A ```

まぁ、それもかなり楽しんでやっているのですけどね♪


明日はお取り寄せ注文(サイズがなくて注文になっちゃった)上履きを受け取りに行って
明後日は体験入園です

おんサン非常に楽しみにしています

「バス乗っていくんだよねぇ~」とか言ってたんですけど・・・。



通園バスに乗るのは4月に入園してからだからね
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/297-a6644d37
