2008.02.13 入園説明会
もう入園まで1ヶ月半なんですねぇ(;´Д`A ```


というわけで新入園児の父母説明会がありました
会場なお遊戯室の前には ブ厚いしおり が用意されていて

それに幼稚園の説明、春からの生活に向けての生活の改善事項
用意する持ち物etc・・・etc・・・。書いてありまして

年少さんは2クラスあるのですが、その組分けも書いてありました


え・・・。


普段の子育て支援で一緒な、遊びなれている子
KNちゃん NNちゃん Rちゃん K太郎くん R太郎くん Hくん

みーんな、みーんな違うクラス ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

KNちゃんのママとは親しいので願書にあった 〔なかのよい子〕 の記入欄に
お互いの子の名前を書いたはずなのに・・・それなのに違うクラス・・・。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



しょうがないんですけどね(ノд-。)クスン

子供はすぐ同じクラスでお友達つくれるんだろうし
母も頑張るしかないっす~


制服、かばん、運動着、お道具類を受け取って帰宅しました
もう気に入っちゃって何回もカバンを背負ってました(ランドセルみたいなの)
制服も着せてみたら ブカブカ でも可愛いわぁ (='m') ププ

080213


あとは作り物と名前付けがんばらなくちゃぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/293-12ce1b00
