さて、TDRインレポもこれで最後(/_<。)ビェェン
しっかりディズニー病な私は帰ってからしばらく魂の抜け殻のようになりますww


帰りたくない~けど 帰らなきゃだもんね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


1月15日(火)

この日は朝起きてからホテルのディズニーショップを見てダンボール箱を買って
お部屋で荷造りぃぃぃ~なにしろ子連れ旅
旅の前日に届くようにホテルへ送った荷物もありますから

引き出物でいただいたグラスも割りたくないし送っちゃえ!です

   080115-2


ちなみに ↑ こんなのです、ねっ素敵でしょ~^^

荷物の発送手続きをし、手荷物はホテルへ預け、

まずは ボンボヤージュ へ
ここでまったり買い物をしているとマニア仲間のFさん登場

気づかないうちに、おんにトイストーリーのおもちゃを買ってくれてました
Fさんありがとうm(__)m

せっかくなので集合写真を撮ってもらいましたよ

   080115-1


買ってもらったオモチャがうつってますね(。・w・。 ) ププッ


Fさんと イクスピアリ 前で別れて・・・バイバーイ♪(*^▽^*)ノ~~~


で、手をフリフリしながらピアリへ入ると・・・またもやFさん登場 ( ゚∀゚)・∵.
全員でソフトクリームご馳走になっちゃいましたwww


そして今度こそ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


ピアリの レインフォレストカフェ でランチ

無類の水族館好きのおんサンがどうしても水槽の近くがいいと・・・
店員さんにお願いしてテーブル移動 ( ̄Д ̄;;ヒエーご迷惑かけました~

あの高くそびえたつ水槽の近くに座って、おんサンご満悦

友人達とは羽田空港内で解散なのでね、ここで打ち上げパーティーです
ランチを食べながら動物の声や雷鳴を楽しんだり
(前日のストームライダーのせいか、おん雷を恐がってましたけどw)
3日間の思い出を話したりしながらお食事

その後、羽田空港へバスに乗り
羽田で友人達とサヨナラし飛行機に乗り雪国へ帰ってきました


私がディズニーランドに初めて足を踏み入れて、すでに20年
どのインパークも思い出に残っていますが
今回の旅は本当に色濃く、思い出に残るいい旅でした(*´∇`*)



さて、旅から帰って翌朝の出来事

おんサンは旅の途中から親友になった小さなダッフィと一緒に寝てまして
朝起きると・・・「ママ、ぼくのダッフィはいつ服を着るの?」

私が買ったミッキーとダッフィーのお話の絵本にそういうエピソードがあったのです
ミッキーが夢の中でダッフィに会ったら目が覚めた時にダッフィが同じ服を着ていた…と


旅行から帰ってきた朝からダッフィの服を作らされました・・・チクチクとね
服を着せて、おんに見せると


  「わぁ~ままありがとぉぉぉ♪・・・・・帽子は?」


続いておそろいの帽子もチクチク・・・(´□`;)ハゥ


すごく気に入ってくれて、写真も撮らせてくれません
今度おんの目を盗んで写真とってアップしますねぇ




以上、2008年正月 TDRウェディング参加インパーク報告レポートでした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/287-029cf621
