日曜日にママのお友達の結婚式があるんです
そんなわけで土曜日には9ヶ月ぶりに

おんサン生涯2度目の 東京ディズニーリゾートの旅 へお出かけ!
(ママはもう数えてないんで何度目か検討もつきませんがw)


会場は 東京ディズニーシーホテルミラコスタ なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


しかも今回おんサンはじめて披露宴での花束贈呈まで頼まれちゃって
これはさ、もうママのテキトーカットのくしゃくしゃ髪じゃ格好つかないわよねぇ~

ママも髪色がマダラだったので
いつもならママが美容院へ行く時はおんサンはばぁばにお願いするのですが
今日ははじめて母子で美容院へ!!

先にママが染めるのをペトペト塗ってもらっている間には
オヤツタイムして

ママ染め待ち時間におんさんのカットです!

080109.jpg


ママ似のクセ毛でまだ髪も細く薄いので
ちょちょっとそろえてもらっただけですが

やっぱりプロに切ってもらうと違うわぁ~
ママが切るとどこかしら不揃いだったりするからねぇ


おとなしく前を向いて座っていたので
すごく褒められたおんサンでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちに帰ってからも「ぼく、髪きり屋さん行ってきたんだよ~」と
すごく楽しそうだったのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/281-732f5f93
