ご挨拶が遅れましたが・・・。


2008年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



(最近コメントが無くてとっても寂しいですww)


さて、新年になってもうそろそろ一週間
例年なら親戚一同我が家に集まり

ばたばたと忙しいお正月のはずなのですが…。

今年は一斉に集まることが無かったものですから
なんだかのんびりまったりと過ごしておりました

大晦日なんてドラえもん見ちゃったわよww



てなわけで初売りに開店前に並んだくせに目当ての物を買い逃したとか
そういうくだらないエピソード以外にネタもなく

すでに本日で6日(;´▽`A``あはは


さて、昨夜結構な量の雪が降りまして
あ~かったるいけど除雪するぅ?と思って外を見ると

中学生女子(隣のイトコ姉)が一人で雪遊びしてるじゃありませんか(='m') ウププ


てなわけで防寒着を装着しパパとおん外へ!!
(ママはこの間にのんびり掃除機をかけ→コーヒータイムw)

何やって遊んでるのかなぁ~と思い窓から見ると


ソリに乗るぎりぎりのサイズ(大きい)の雪の塊作成中 ( ゚∀゚)・∵. ナンジャアリャ

080106



おん、パパ、イトコ姉の 混信の作 道南2号!!
「なんで2号やねん!」と思ったらちょっと離れた場所に小さいの1匹いましたww

シーズンはじめに玄関前に作った手のひらサイズのヤツは0号だったんでしょうか~



いや~大きかったですよ

なんたって、おんより大きいのだ



珍しくパパとミッチリ遊んだおんさんでした
良かったねぇ~(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/280-d8df0287
