イブの朝・・・。

朝起きたおんサン朝食前に「ケーキ食べるぅ~♪」と言ったので
一切れだけ残っていたケーキを (○`~´○)モグモグ

でも3口くらいで終了・・・。

少し遅めに起きてきたパパが「みどりのた○き」を食べるのを見て
(パパ飲んだ翌日はなぜかカップのソバを食するのですw)
「おんも食べるぅぅぅ~☆c(゜ー゜*)」
できるだけ子供にインスタントとか食べさせたくないのですが
たまにしかないパパとのやりとりなのでしょうがなく

お椀に半分くらい食べたかな・・・。

すると食後なぜか喉の下の辺りをおさえて
「ここが痛い・・・。」と訴えるおん

なんだろ?と思っていたら


吐いた ヽ(゜ロ゜; )/ ヒエー



( ↓ ちょっと長文になるので続きはクリックして読んでね ↓ )
着替えて、うがいをして、ママは絨毯を吹いて(ノд-。)クスン

とりあえず落ち着くと出してスッキリしたのかおんサン平気だったので


様子を見ていたんです


お昼前にリンゴを食べて平気で

お昼にご飯も食べるというので食べさせたら1時間くらいして



また戻しちゃった・・・( ´△`)アァ-


ところが今度は様子が違う

お腹が痛いと訴えトイレへ連れて行くとお腹調子も最悪
顔色はどんどん真っ青になっていきブルブル震え

熱は39度!!

これはイカーンと着替えやタオルをありったけ持って
おんサンをブランケットで包み抱きかかえ
隣の市にある救急当番医へ走りました

車中でもぐったりしていたおんサン



が15分くらいで到着した病院の前に並ぶタクシーを見て


「あぁ~ままタクシーがいっぱいいるねぇ~(*´∇`*)」


あれれれ?なんだかとっても元気じゃない???

病院の喫茶部の前を通ると「おんアイスクリームが食べたーい」
売店の前を通ると「おんリンゴジュースが飲みたーい」

一応診察してもらいましたが

「家庭で様子を見てください」って行った意味なしだわよ・・・。



夕方には平熱に下がり
本人の意思でお風呂にも入り

少しだけれど食事もとり(小食なのはいつもの事)


何事もなくクリスマスの朝を迎えました

サンタさんはリクエスト通りの品物を枕元へ置いて行ってくれていました(´▽`) ホッ


カーズのトラックセット ありがとうサンタさん!!



何もなくすぐ元気になって良かったけど…疲れた一日だった(´Д`) =3 ハゥー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/277-670739b7
