2007.12.09 冬の花火
おんサンとパパと3人で近くのマチで12月中毎日行われている
クリスマスのイベントを見てきました

海の上に浮かんだ巨大ツリー(毎年カナダから海を渡ってきます)
その点灯式と花火の打ち上げです

夕方に会場へ到着し(夕方から車両規制になるのでその前に…)
ゆっくりベイエリアのお店達を見て歩き
おんサンにカーズのグッズを買ってしまったりしながらも
点灯式の時間

今日は気温もプラスだったのであまり寒くなかったし
風もなかったので快適^^
完全防寒で行ったのもあって楽しく見てこられました

071209


夏に浴衣で見る花火もいいけれど
真冬の澄んだ空気の中見る花火もいいものです

しかもキレイにライトアップされたツリーと一緒に見る花火は

格別 ( ̄▽ ̄)b グッ!

おんサンがお腹にいた年のクリスマス以来だったので
なんとなくその頃を思い出しながら見ていました

おんサンはパパに抱っこされて二人仲良く楽しく花火を見ていました



そして、花火が終わり人がサーっと引いて行った後の歩道で
なぜか雪遊びをはじめた おんサン…。

あなた雪が珍しい本州の子みたいよ!!とツッコミを入れてしまう母なのでしたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/273-597709be
