先日のこと、おんサン大好きな
トミカのカタログ(オモチャ屋さんでタダで手に入る物、我が家では絵本以上の存在w)を見ながら

おんサンタさんにこれもらうんだぁ~と指をさすわけです

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン

それならサンタさんに手紙を書いちゃおう!!

こどもちゃれんじぽけっと に
ちょうどサンタさんへのお手紙用紙がついてきていたので
それにクレヨンで自由に書かせたところ・・・。

クレヨンで書いた上にシールを貼ってと自分なりに工夫しながら

すごく力作を書いてくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

071206


ちょっと薄くて見ずらいのですが
上の方に ライトニング・マックイーン を書いて(ちゃんと顔まで書いてある)
そのタイヤのところにシールをペタっ

その下にサンタさんのお顔(ちゃんと三角帽子をかぶっているの)

その下に自分の名前をかいていました(画像では消してあります)
とはいっても一文字だけマトモであとは親じゃなければわからないような文字なんですけどね

欲しいのは マックイーンのトレーラーセット なんだって

サンタさん持ってきてくれるかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪


と・ト・トイザらス行かなくちゃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/271-40044544
