いつもなら夜8時にお布団に入る おんサン…。

を、ちょっとだけ夜更かしさせてまで見てたのが今日の「でぶや」
クリスマスなディズニーシー特集だったものですから(;´Д`A ```

夕飯の後片付けをしながら片手間に見てただけなんですが
(もちろん録画してあるのであとでジックリ見ますよ♪)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪となりながら見ていました

クリスマスな衣装のキャラクター達の可愛いことったら可愛いことったら
もうたまりませんよ!!!

特にミニーちゃんのキャンドルライト・リフレクションズのドレスが
あの質量、あのスカートたけとか もう 素敵で(´- `*)タマランネー

普段はミッキー派なのですが、あのドレスにやられまして
思わず今1時間もかけてブログのテンプレートをいじってしまいました

(1月になったら戻すんで期間限定だわね)

もう1年以上ぶりにディズニーなお絵かきもしちゃった

mm01


う~ん私が書くとあのドレスの素敵さが半減 Σ(´□`;)ハゥ


しかし自己満足です


1月の連休にお友達のミラコウェディングでTDRへ行きますよ
今回は日程に1泊分余裕を持ったので
本当に楽しみで毎日予定を考えています

息子と一緒に楽しまなくちゃ
まずは明日また今日録画した「でぶや」見ようっと(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/270-bef865bc