2005.11.17 むにゃむにゃ
先日パパとリビングにいたら
寝室で寝ている息子が「パパ」と言ったので

起きた?とあわてて寝室へ行くと



おん寝ながら、人差し指を立てて

「あっち。。。あっち。。。」

夫婦で静かに大爆笑



パパの休日なんかよくパパに抱っこされながら
「あっち!」と外散歩をせがんでいるから

そんな夢見ているんだろうなぁ~



寝言も遺伝するのかなあっはっは
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/27-9bc894e3
