昨日の気疲れか・・・朝からボーっとしていたるんるんでしたが

突然お昼の用意がいらなくなったので
「あ、どこか行こう!!」という気分になりました

そこで急だったのですが ひでママさん&ひでくんを誘って
キッズスペース付きのこじゃれたカフェへ出かけてきました

いやぁ~いい店でしたよ

広いキッズスペースを見ながら食事やお茶を楽しめる
こじゃれた店に、こじゃれた木のオモチャや英字の絵本
(ふつーにア○パ○マンの本なんかもありましたけどねw)

おいしいランチ、充実した(安価な)キッズメニュー
うちのおんサンは小食なのでキッズメニューはたのみませんでしたが
違うテーブルの食事をチラっと見た感じ、なかなか良さそう(b^ー゜)グッ

あまりウルサイ子もいなかったけど
子供の声が気にならないようにか
少し音量高めに音楽を流してありました
子供用トイレがあったし
(補助便座やお尻拭きがあって手洗いも低い位置にあったり気配りたっぷり)
喫煙スペースと禁煙スペースが分かれているのも(゜∇^d)ベリーグッ

おかげで母達は昨日の願書提出の話やら
いろいろお話に花を咲かせてスッキリしてきました

071102


(写真撮れなかったので絵日記ですw)

その間、子供達は飽きる事なく遊び続け
またもやタイプの違いを発揮しつつも仲良くしていました

おんサンは真剣に遊びつつもタマにひでくんにお説教して反撃をくらったりw
ひでくんは行動的に楽しく体を使ってのびのびと遊んでましたよ

で、母2人はその姿を見て「成長したなぁ~」とシミジミしちゃったのでした



このカフェすごく気に入っちゃいましたよ
絶対また行くぞぉ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/261-aa0bd561
