2007.10.28 ガリガリくん
はい、まだエヘン虫とお友達なるんるんです(´Д`) =3 ハゥー


我が家で一番若いおんサンが1週間も患う風邪菌なんですから
三十路のσ(-_-)ワタシが何日かで治るわけもなく…ですよねぇ


しかも鼻水くらいの症状だから大丈夫だろうと
母子でインフルエンザの予防接種をうけてきたら

やはり体調が万全じゃない時にそういう事するもんじゃなかったみたいで

σ(-_-)ワタシだけ副反応でちゃって
腕が赤く腫れ、硬くなり、熱もって、ダルくなり…ちょっと痛い

なんて症状が3日間も( p_q)エ-ン


来年は体調万全の時に接種しますヾ(_ _。)ハンセイ…


さて、母が風邪ぴきなので自動的にどこにも出かけられず
おんサン願書発行日前の公開保育から
ほぼ外出してません

外出といえば小児科と・・・ちょっと近所の生協くらい


その近所の生協でおんサンが「ガリガリくん」を買って欲しいと言ったのが10日ほどまえ


たしかに風邪ひきの時ってなぜかアイス食べたくなりますよねぇ~
(ならない?ならない?)

おんサンに初めてのガリガリくんを買ってあげたのが一週間ほど前のこと



それから…もう何本買ったんだろ( ̄Д ̄;;



買い物に行く度に「がりがりくんかって~」とせがまれます

ちょっと前までは「きゅうりかって~」だったのになぁwww


というわけでイキナリのガリガリくんブーム到来です
いつまで続くのやら?


ブーム終わるまでに あたり棒 が出るといいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/259-2f473649
