2007.10.23 3歳3ヶ月
おんサン本日で3歳3ヶ月になりました

先週の幼稚園見学続きで疲れたなか
どこかで風邪菌をもらってきてしまったようで
久々にタチの悪い風邪でゴホゴホと1週間も患ってしまいました

いつもはオシャベリなおんサンがあまりしゃべれなくて
(特に咳がひどかったのでねぇ)

でもやっと昨日あたりから元気になって
もとのおんサンに戻ってきました…(病後のワガママが出てますけど)

やっとホっとしたところで私がうつっちゃって
昨日からユ○ケルと風邪薬のお世話になっちゃってますがねぇΣ(´□`;)ハゥ


↓ここからは(隠れファンも多い?)毎月の成長の記録
身長 不 明 cm
体重 12.1kg(病院で測った)


 言葉と歌 

やばい!とか言ってたなぁ( ̄Д ̄;;
あとは前々からそうだけど説教ぽい言い方するのよねぇ~
やっぱり親の言い方きちんと聞いているんだねぇw

大きな古時計
「おおきな~ふるどけい~おじいさんのとけい~」
ちくたく のところがすごく好きみたいだけど…
この歌聴くと悲しくなるのはオトナだけですか?
歌い踊っております(;´▽`A``


 ブーム 

マリン☆マリン 新バージョンが出ていたのでさらに盛り上がってしまったぁ(というほどやっているわけじゃないのですけどね)
NHK教育の「えいごであそぼ」もそうだけど英語好きだわぁ~
コップにお茶が無くなったら「ママ、お茶がえんぷてぃー」とか言われました



 生活習慣&成長  

最近はなんでも「自分で」です
なんでもかんでも自分でやらないとダメ…でも全部自分じゃ無理なのよねぇ
なんでも「やって」だと困るのでしょうがないな~



 大きくなったらなんになる?  

今月は 救急車のお兄さん でした
先週消防をいっぱい見てきてますます憧れたようです
ケガをした人や病気の人を病院へ運ぶんだって^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/258-9b0aeb8f