おんサンは春から○○幼稚園に入ることに決まり(願書提出まだだけどね)

その話を母子でしていました



「おんは雪が降って、雪がとけて暖かくなった頃には
  ○○幼稚園に行くんだよ~
   KNちゃんも一緒の幼稚園だって」

すると、おんサンが

「Mちゃんもいくの?」

親友Mちゃんは2年保育ということで
来年の春にはまだ幼稚園へは行かないのです
それを話すと

「Mちゃんと○○幼稚園いきたかったぁぁぁ」

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 泣く泣く・・・。


おんサンね、仲のいい子みんな一緒の幼稚園へ行くんだと
思っていたみたいなんだよねぇ。。。


「Kちゃんは?」というので

Kちゃんのママにメールで聞いてみたところ
我が家の対抗幼稚園に決まったらしく


春からはみんな違う進路なんだねぇ (ー。ー)シミジミ


幼稚園行くようになれば新しい友達もできるだろうし
その頃には泣いた事も忘れちゃうんだろうけどね

友達と別れる(別れるわけじゃないけど)ツラサを思って
泣いちゃうような、そんな気持ち大事にして欲しいなって

母は思ったのでした(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/257-f020d5d5
