本日・・・本当はまた午前中から本命幼稚園の公開保育へ行く予定でしたが

おんサン、火曜の夜からゴホンゴホンにて出席不可能(´□`;)ハゥ


というわけで園児のリトミック授業は見られず(見たかったぁ~)
午後からの願書配布へ

ひとり行ってきました(おんは、ばぁばとお留守番)


午後1時から地域の私立幼稚園で一斉に願書発行ということだったので
15分ほど前に幼稚園へ(もっと早く行きたかったんだけど…風邪っぴきおんサンが号泣だったので)

すると願書配布時間直前にもかかわらず
玄関前に一人も親がいないのねぇ?

で、良くみたら もう配ってました Σ(^∇^;)えええええ~


公開保育に来た人が一度帰ってから
また出直すのが大変だろうという配慮だろうけど

フライングですから~(;´▽`A``


ま、無事に願書ゲットできてホっとしました


願書提出日は制服やいろんな物の注文もするんだって
その日から通おうと思って予約していた
市民プールでの教室は(無料講座)ちょっと無理そうなので
今回は辞退することになりました…残念だけどしょうがないやぁ~


もらった資料を見ながら電卓叩いてみたら
結構お金かかるわねぇ~( ̄Д ̄;;ひえー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/255-1749684b
