2007.08.29 免許更新
本日は朝から免許更新に行ってきました

5年振りに行く運転免許試験場はちょっとやりかたが変わっていて
いろいろスピーディーにいらない手続きもなくなったし
(書類に貼るだけの写真取りが無くなったり講習終わったらすぐ免許が用意されていたりね)

うんうん なかなかよろしい (o^-')bグッ!!

30分講習だったので、おんサンも一緒に講習を受けましたよ


そのために小さなカバンに
絵本、ぬりえ、クレヨン、小さな車のオモチャ を用意していったのに
はじまる頃に「どれで遊ぶ?」と聞いたところ

「ママなんで持ってきたの!オモチャ持ってきちゃダメでしょぉ~」と注意され ∑(゚∇゚|||)

おんサンは30分間 適性検査の紙の絵を楽しんだり
講習で見せられる事故現場の写真を見て学んだり
新しくなった教則の本の挿絵を楽しんだり


車好きで本当に良かった・・・


おかげでおとなしく30分クリア(b*^∇)イエーイ
ママは新しい金色免許を取得してこれました



ご褒美として近くの山にある大きな公園で遊んで帰ってきましたよ

いやぁ・・・暑かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/245-1b206b93