しまじろうコンサート行ってきました


お昼過ぎの会だったので、まずは親友Mちゃん家と一緒に
おいしいイタリアンのお店でランチ

サラダとピザとパスタ(何種類かの中から選んで)フリードリンクで
なかなかお得なランチセットでしたよ~

おいしかったし(o^-')bグッ!!今度はパパ連れて行きたいわ



さて、時間にはかなりの余裕があったのですが
さっさと会場へ移動しちゃいました

この時点で会場の駐車場が半分くらい埋まっていたので
早めに行って大正解でした

会場の横にある小会館のロビーでちょろちょろさせつつw
開場を待っていると


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


なんだかおんサンすでにテンションが最高潮…。


まさかまさかここで遊びすぎてコンサートの真っ最中に
寝ちゃったりしないでしょうね!!と不安になりつつ開場


まずはショップでお買い物
このコンサートのCDかDVDを買いたいなーと思い
おんに聞くと「パパにも見せたいからDVD」なんだそうで

まだ内容も見ないうちにDVD購入(;´▽`A``

それと前々から欲しくてネット購入を考えていた
しまじろうのはさみ が売っていたので買いました

おんサンまだ紙しか切れないハサミしか持っていなかったんです
最初のハサミはちゃんと手に合って安全でいい物を買ってあげたいと思ってました
うちに帰って使わせたら今までのハサミではかたくなに変えなかった
変な持ち方をやめて正しい持ち方で切ってました
買って良かったぁヽ(=´▽`=)ノ



席は横の方だったけれど、かなり前でいい席でしたよ~

070817


もうはじまる前からステージを夢中で見てたわww


コンサートはすごく良かったです!!

話の内容もすごく良かったし(母はちょっと感動だった~)
会場の子供達が一緒に楽しめるようになっているし
歌も踊りもノリノリのおんさんを見ているだけで楽しいし

それに生で見るしまじろうの可愛い事ったら
うちでDVDで見るしまじろうよりも会場で見たしまじろうの方が
だんぜん素敵だったわっ♪


こりゃ、しまタウンにも行きたくなってきたわぁw


親子でしまじろうに興奮し
普段早寝なおんサンが10時近くまで寝られないという
すごい事態になったこと以外は

とても素敵な一日でした~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/243-77426d6d
