平日にパパがお休みだったので

お買い物しつつファミレスにランチ行ってきました



そこで取り出したるは

おんに届いていたバースデイカード
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


このお店気前のよいことに
誕生日の翌月いっぱいまで有効なのですよ


というわけで珍しくキッズプレートなんてたのんだ食後に
デザートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


小さなイチゴパフェとチョコパフェから選ぶところ
おんさんはチョコパフェをチョイス

uma


見てくださいこの食べっぷりw

(とはいえ食べ切れなかったんですけどねぇ)

いつもはあまり食べられないおんさんが
自分からバクバク食べてました



よかったよかった(*'ー'*)ふふっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/242-b97fad67
