2007.07.31 お誕生会
子育て支援の保育園で 6、7月うまれさんのお誕生会 がありました


最初はみんなでイスに座って
順番にマイクをまわして自己紹介
(普段会わない違う学年の子も一緒なのでね)


○○○○おんです
3さいになりました
おねがいします

ちゃんと挨拶できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


先生によるパネルシアターどんな色が好き?」

070731


先生が可愛い歌にあわせて色のお話をしてくれましたよ


それから一人ずつバースデイカードをくれました


ちゃんと一人ずつ先生からのメッセージが書いてありまして
「車の大好きでくわしいおんくん大きくなったら何になるか楽しみですね!」
だって(*´∇`*)


たくさんの子供達が通う子育て支援の先生が
こうやって一人一人にその子にあったメッセージをくれるのが
とても嬉しいですねぇ


来年は・・・いけるのかなぁ?
幼稚園の夏休みに重なった時は参加してみたいですし
登録だけは続けようかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/241-beff4f72