2007.07.24 3歳
成長の記録をつけていなかったので
遅れたけれど書いておきます


“φ( ̄ ̄*)


身長 92cm
体重 11.6kg



 言葉と歌 

イトコ兄、姉の言葉を(特に悪い言葉)覚えてまねっこ
ご飯食べながら「ちょ~うめ~」とか言うので
それはやめるように注意していますよ (´Д`) =3
歌は最近いろんなのを歌いますねぇ~しかも歌いきるし
「ピタゴラ装置41番の歌」とかもうたいますw


 ブーム 

誕生日前日にもらったトミカで遊ぶこと
翌日の保育園に行かない!と言い張ったくらいです(-。-;)
プライベートビーチw波打ち際で砂遊びも大好き
絵本を出すと何回も読まされます、早く自分で読んでくれ~w
ひらがなは少しだけわかるけれどまだ文章は読めませんねぇ


 生活習慣  

トイレカンペキ宣言です
週に1度程度だったオネショもしなくなりました
しまじろうに手紙をかくために春から頑張ってきた
おんサンに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
来春の入園までにお箸とボタンをできるようになってほしいけど
それはあくまでも母の目標なのでおんサンにおまかせしますw


 大きくなったらなんになる? 

毎度おなじみ 救急車のお兄さん(救急救命士)と消防車のお兄さん

たまに 白バイのお兄さん なんてのも言ってましたよw
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/240-5c6682a4