おんの誕生時間は夕方なのでね(朝ママから本をプレゼント)
午前中はお坊さんが来て、それからいつもの保育園へ行って

親友Mちゃんからトミカ1台いただきました
Mちゃんパパママありがとう!!

その後ファーストフード店でランチ
お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

うちへ帰ってMちゃんと遊び…
夕方になったのでMちゃん家とお別れ



誕生時間の 午後3:36 のおんサンは

070723


遊びに来たイトコ兄ちゃんと

 仏壇おがんでましたw

あとは特に変わったこともなく普通の日でしたが


無事3歳を迎えられたこと
たくさんの人に支えられて助けられて今までやってきました


みなさんありがとうございます


これからも おん と るん をよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/239-a98c2800
