去年は引越しのドタバタがあって家族3人でまったりやったお誕生日ディナー
今年は我が家と、おんのイトコ家、ばぁば の 総勢9名でお祝い
みんなで腕をふるったご馳走が山盛りぃ♪

そしてお誕生日ケーキは特注オーダーの


 救 急 車 ケ ー キ

0707222


いつもは食の細いおんサンも楽しい雰囲気でいっぱい食べてくれました
キャンドルもちゃんと吹いて消しましたよ
(去年は「ふー」と声に出して言ってたわw)

それからみんなで花火を・・・

0707223


ほんの数秒だったけどちゃんと自分で持てました
なんだかすごく楽しかったみたい(⌒∇⌒)

お誕生日プレゼントは先日書いた物の他に
イトコ家からトミカメガショールームまでいただきました


大型トミカがもう一つ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

その喜びようったらすごいですよ
我が家はほとんどプチトミカ博みたいになっちゃいましたw



てな具合で夜が明けて・・・誕生日当日


《3》へ続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/238-3dc40b9c
