2007年7月23日
おんサン3歳の誕生日を迎えました

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



まずは昨日の日曜日



朝から長距離移動でとある自衛隊のお祭りへ…。

お目当ては自衛隊の車達を愛でることと
ブルーインパルスの航空ショー!!(☆д・)・‥…━━━★

おんは基本的に車派だし…σ(-_-)ワタシとしても飛行機のショーねぇ
きっとちょっと面白いんだろうなぁ~ くらいの気持ちだったんですが
パパは「ブルーインパルスだぞ!見ないと損だ!!」とか言ってましてね
そんなにすごいんかぁ?wくらいの軽い気持ちで行ったのですが


超 感 動 (*´ο`*)=3


はじめて戦闘機マニアの気持ちがわかりました
あんなにすごいもの確かに見なきゃ損だわ!!

0707221


とてつもなく晴天だったので、その青空に溶け込むような
青い機体の美しい事ったら!!

おんサンも喜んでました
他にもちろん自衛隊の車両も楽しんだし自衛隊の服を着せてもらったり
自衛隊員に抱っこしてもらったりバッチリ楽しんできました



さて、帰宅して夕方からはお誕生日のパーティーです



《2》へ続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/237-b2b07c20
