とうとう明日はおんの誕生日・・・イブw

日曜日なのでみんなでお誕生会をします(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さて、プレゼントがそろったので
このトミカづくしなプレゼントを皆様にお見せしますよ(-m-)ぷぷっ
(リンクはアフィリエイトですがクリックしても報酬は発生しません。いや画像アップしなくていいからこの方法が便利なのよねぇw)


まずは…パパから



トミカわくわくDVDの新シリーズです

それと



トミカのコンテナトラックセット (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは実は今日から配布だった
3千円以上購入の方に非売品DVDプレゼント…のために買いました
また台数増えちゃった(;´▽`A``




ママからは

tomicaaiueo

トミカの知育絵本 あいうえおや数を覚えられる本です
最近あいうえおにとても興味があるおんさんに
大好きなトミカで楽しく覚えてもらおうかなと思いました

それと4月のTDR旅行の時に買ったけれど
まだ渡していなかったミッキーのラッピングバス
出そう出そうと思いつつ忘れてたのよねぇ(;´Д`A ```


ばぁばは



これは前々からおんとばぁばで
パンツマンな3歳になれたら買ってもらうと約束していたんだそうです

念願かなったねぇ(*'ー'*)っ♪



クリスマス以来のおもちゃ大集合ですよw

ほんと子供っていいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/236-c185c850
